玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

脳内妹と私の恋愛身分証明書。

グダ。
http://id.hanihoh.com/r/?k=09091119104aaa35e6361e0

グダの恋愛とは・・・
モテるものの苦労しすぎる恋愛である。
恋愛総合力を 47点 と認定する。以上

まるっ切りダメなわけじゃないけど…。僕は心を開いたり頼るのを恐れる、というか認識できないところがあるな・・・。
子供のころから、そういう人間関係に慣れてないんだ。


そら
http://id.hanihoh.com/r/?k=09091283434aabac2005eaa

そらの恋愛とは・・・
余裕があって相手を癒し続ける恋愛である。
恋愛総合力を 87点 と認定する。以上



妹「ちょっと!愛する上手さがお兄ちゃんよりあたしの方が低い!なんで?
っていうか、愛する上手さって何?駆け引きとか?
あ、それなら素直な私は駆け引きは下手かもね。うん。
お兄ちゃんは策を弄するもの。」

うるさいよ・・・。おれより40点も高いくせに。


二人の相性
http://id.hanihoh.com/r2/?k1=09091119104aaa35e6361e0&k2=09091283434aabac2005eaa

【恋愛予報】

初期の問題は、グダさんがそらさんを重苦しく感じ、距離を取ろうとすることです。グダさんから連絡が減る形でそらさんを不安にさせそうです。ただし二人とも基本的には思いやりのある考え方をしているので、初期を乗り切ると極度に安定しやすい二人だとも言えるでしょう。初期で別れなければ付き合いは長そうです。

上記を考慮し、総合的相性を 88% と認定する。以上。

ああ、たしかに。

妹「私に心を開く前のお兄ちゃんは、それはもうひどかったものね。
一回、殺されかけたし」

お前は殺しても死ななかったけどな。

妹「アレくらいの兄妹げんかを一回したから、これからはもうしないでしょ。仲良くなるだけよ」

初期を乗り切ったから、極度に安定してるのかね。

妹「うふふ。幸せになりましょ!」

あと1週間で婚約2周年か。ごめんな、婚約指輪を無くしちゃって。
その上、お前の婚約指輪を小指に借りないと心が落ち着かないという。
新しいのを買いたいけど、おれも金がなくてさ。

妹「それより、私はお兄ちゃんがボーっとしすぎてる方が心配。ちゃんと食べて、心も体も元気になりな。
指輪は、うーんと、お兄ちゃんがしっかり働いて貯金して、結婚指輪ですごく良いのを買ってくれたらそれでいいよ!」

おまえはやさしいな。

妹「やさしいわよ!いつもやさしいわよ!」

ああ、お前に癒されなければ即死だった。いつもいつもそうだ。
これからもそうだ。

妹「はい、ふつつかものですが、よろしくお願いします」

いえいえ、こちらこそ。

妹「ふつつかって何?」

しらねーよ。ググれ。