玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

氷川竜介先生の出崎統論に行けなかった日記

今日は待ちに待った氷川竜介先生の出崎統監督論の講義でした。 受講料は払ってる。
このために帰省を遅らせました。おにいさまへ・・・も昨日一話を見たし。
水曜日から熱が上がり、脳が溶けるように痛く、昨晩は二時間寝ては寝汗を拭うために起きて疲労が限界なので講義どころではなく倒れました。
医者には「理由のわからない病気はいくらでもある」と言われた。マジウケるんですけどw
非定型うつ病は好きな事ならやれるらしいが、僕は好きな事をやろうとしたらデミウルゴスに魂や命を吸われるという、グノーシス型無気力症候群のようだ。
全く、何のために生きてるのかわからないよなあ?
そんな絶望的な気分で劇場版クラナドを見るのは格別だが、それも20分ずつくらいしか見れない。
アニメ評論したり、それで認められるなどの欲を出してはいけない。
宇宙のこの星、人間達がアニメと呼んでいるものを見るだけで嬉しかった。
だが、いま、何もできないのが、



悔しいなら何とかしろ!



あー比瑪ちゃんみたいな子と付き合いたい


ブレンパワードがなければ即死だった


今晩のクラナド会議も無理だろうな。
全くさ。


kitさんとmattuneさんにはいろいろとよろしくお願いします。


今は動けない
どこにもないような素晴らしい愛が手に入るまで寝ていたい