玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

俺と出崎と妹と富野

http://d.hatena.ne.jp/nuryouguda/20070513/1179034501
3年前に、こんな夢を見た。学校を飛び出して真夜中の何も無い世界を彷徨って、高校の外の桜並木の坂を登ると、桜吹雪の中を桜色の翼をまとった脳内妹がアニメソングを歌いながら月から舞い降りる夢だ。
その4ヶ月後にCLANNADをクリアーして劇場版CLANNADを見て、自分以外にもこんな妄想をした上にゲームを作ったり劇場公開する奴が居ただなんて!と衝撃を受けた。
出崎統が好きだ!
あと、月光蝶リーンの翼も混ざってる。
だから、出崎統を右脳で見ているというよりは、俺、無意識レベルで性格が似てるんだわ。
右脳って言うか、爬虫類の脳で地球の記憶で、脳内妹翼人伝説なんだよ!
妹は鍵とか出崎とか富野のヒロイン級の魔性ですよ!
だって美少女だし!
シロクマ先生に言われるまでもなく俺は美少女に救済されたいんだよ!悪いか!


今日は、富野由悠季一家の新年会に行って、帰国した娘さん達の家族やアニメの人とかと一緒におせちをご馳走になって、昨年産まれたお孫さんを抱かせてもらう夢を見ました。
夢日記はてな夢日記
僕はもっと自分のリアル家族を大事にするべきだと思うよ。
あと、今日は新年会から帰った後、5時に目が覚めて8時に起床するまでうなされました。