玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

仮面ライダーW 第36話 Rの彼方に/全てを振り切れ

ムスカ声の寺田農の親父に、クロノクル声の檀正幸が挑む話。クロノクル・アシャーが生き延びて40半ばになり、強さと狡猾さを身につけた感じの井坂深紅郎には毎週わくわくしていた。が、詰めが甘い所で計画のぼろを出して女に情を出して、若者に殺される、と、やっぱりクロノクルな…。しくしく・・・。まあ、ウェザー・ドーパントは悪人すぎたから悪い。
でも、憎み合う寺田と檀のヒゲ剃りのシーンはすごく危険でドキドキしたなー。
照井竜が妹を奪われた憎しみを超えて、妹(に似てる女子)萌えの力でシュラウドやウェザーの振り切ったのが素晴らしいなー。
うん。うん。
やっぱり妹だよー。というか、この女性はゲストで終わるのか?ヒーローものじゃなかったら普通に付き合うよね。
警察官は激務だから所帯を持った方が良いよー。
仮面ライダーアクセルシャアザクからグフになったけど、何倍も速くなった。ていうか、ドラゴンフォーム
 
 
ドラマチックに面白くなってきたので映画版も見たいかもー。

[rakuten:otagai:10160938:detail]