今週のはあんまりトラウマにならなかったなー。
まあ、共通点と言えば、工学が嫌いなので英語ゼミでヘンリー・ダーガー論を書いて卒業したのと、周りに放浪癖のある先輩と酔うと顔を舐める癖のある京大生の男がいたくらいか。
あとは人格を持った童貞ペニスのジョニーの不遇ぶりくらいだが、人形愛はわからないなあ。
脳内恋愛はむしろ、木村カエラ携帯(を百万倍美人で聡明な妹にした感じ)に近い。
むしろ、ジョニーとの会話と人形さんとの会話を、脳内妹との恋愛と熱烈な夜にアウフヘーベンすることが、文化人としてクンフーを詰んできた私だ!
しかし今週の主人公は二十歳なので、まだクンフーが足りなかった様子。
僕は小学生の頃から積み上げてきたが。
つか、文通と人形と女友達って比べる次元が全部違う!
というか、文通相手が一番不憫。まあ、私も中学の時に雑誌の文通コーナーで募集したら女子からガチ手軽が来て怖くなって逃げ出したトラウマが…。
やはりトラウマが…。
すまない、ジョニー。しかし、俺の遺伝子はここで食い止める!
話は薄味でしたが、作画レイアウトなどはシンボリックでおもしろかった。
っていうか、薄味なのは明石さん、というか坂本真綾(三十路)分が足りないから!
CMだけか!
- 出版社/メーカー: 東宝
- 発売日: 2010/08/20
- メディア: Blu-ray
- 購入: 61人 クリック: 2,902回
- この商品を含むブログ (87件) を見る