玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

四畳半神話大系第8回「私」の甘い生活シリーズ第3弾「景子」さん篇「読書サークルSEA」

よっしゃあああ!
ここ三回くらい、溜まりに溜まった、明石さん坂本真綾分が!来た!

しかも昔、仮面を被っていた時に悪漢から助けた少女としらずに文通とかベタ過ぎる!
キャー!
もう、結婚しちゃえよ!っていうかタイムリープしなくてもそのままモチグマン持って行きたまえよ。
まー、リープするなかで、一回の人生ではわからないだろう周りの人々の動きが推察されるのはおもしろい。
が、明石さんはループしてるのか?主人公を追って来てるのか?
タイムスリップする時計台に不気味に被さる小津の意味するものとは?待て、次回!


作画的には、モチグマンショーの子供たちね集団の顔の表情が子供らしくて良かったです。
文通の中の主人公は普通にキモかったです。まつげとか。
しかし、文通やネットで知り合った人を家に呼んだら結構イロイロあるね。