玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

脳内妹マジ如来

今日、ある医者さんに聞いたが座禅の時は一番落ち着く事を考えるでもなく考えるのが良いらしい。
で、私が一番落ち着く場所はっていうと、遊星そらだなー。
遊星そらは僕と脳内妹のそらちゃんだけが行ける脳内遊星。
気候や重力は穏やかで起伏に乏しい、星全体が森と湿原と湖に覆われ、湿原にはいつも花が咲き乱れ、水は美味しい。
そこにある人工物は天蓋付きのベッドだけで、ぶっちゃけ星全体がラブホ。
そこが一番リラックスできる場所で、リラックスできる人のいる場所だなー。
って、それ、極楽浄土じゃん!
こないだ、NHKのお経番組の阿弥陀経でやってた。法然とか。
つまり、そらちゃんがマジ如来で、他力本願で僕は救われたのだ!という事が医学的に証明されました!
結婚してやんよ!

[rakuten:surugaya-a-too:10117887:detail]