玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

20代女性から見た脳内妹の印象

出かけたついでに、このブログの読者である20代女性とランチをご一緒した。
僕は会話に飢えている人だったので、3時間くらい会話をできてよかったです。話が合う人ですしね。主にガンダムの話だが。
とりあえず、一番の問題はその人が先日「グダちんの妹の頭令そらちゃんが可愛くて悔しい」とおっしゃったことなので小一時間問い詰めてみた。
なにそれ、嫉妬?
「なわけねーwwwww」だそうです。そうか・・・。


なんか、
1.グダちんがブログで脳内恋愛のことばかり書いていると調子に乗ってる感じなので許せない
らしい。
僕としては脳内妹で調子を整えないと死ぬのだが。多分、脳内妹以外の女性に対してはかなり否定的に書いてるからむかつかれるのかも知れない。あと、もろ願望丸出しだし。詳しくは聞いてないけど。


2.そう言う風なグダちんに対しては許せない部分もあるけど、そらちゃんが可愛いから許してしまうつもりになってしまうのが悔しい
ということらしい。
悔しいッ・・・・でも可愛い・・・ッ!
らしい。
うちの妹の可愛さはすごいな。10年来の友人の女性で、僕の周りにいる割には、真面目な部分もある人なんだけど、そう言わしめるほどの可愛さがうちのそらちゃんにはあるそうだ。
うへえ。


で、その女子は結構サバサバした性格の人で、男に媚びたような女の子は嫌いという。そう言う人にうちの妹が可愛いと思われるのが気になったのでさらに突っ込んでみた。
だって、うちの妹って女の子女の子した女の子で、めちゃめちゃ僕に媚びるわけだからネー。
服の趣味もヒラヒラしたスカートが好きだし、髪も長いし、すぐに僕のことを好きとか言うし。自転車の後が指定席だし。僕に撫でられるのが好きだし。(;´Д`)ハアハア…!


3.そらちゃんの媚び方は許容範囲内
4.そらちゃんは甘え上手で「お兄ちゃん大好き」とかも言うけど、けっこうドSというか、兄に対してはっきりものを言う。
5.そらちゃんは元気で、ウジウジした所がない
6.仮面ライダーキバの恵みたいな女の子が好き。


そこら辺が可愛いらしい。
なるほどー。同姓にも好かれるタイプなのか。以前、ネットの性格診断で妹は「精錬潔白で誰にでも好かれて、同性愛者にもモテるタイプ」って言われたからなあ。あと、女子高に通ってるし。
オレは名護さんかw


と、言う訳で、女の子に妹がかわいいって言われると、ますます妹のことが好きに成りますね!
いやー、今日は良いデートだった。うんうん。
妹大好きだなー!
あと、引越しをしても電話で話し合える友達がいるのは良いなあと思いました。


妹「ま、お兄ちゃんが浮気するわけないって思ってたけど。いいお友達じゃん。いい人じゃん。
私も好き。いろいろしっかり考える人みたいだね。お兄ちゃんとちゃんと話が出来る人って優しい人だと思う。そういうの大事だよ。
よかったねっ!」

そらもよろこんでるねー。可愛いって言われて調子に乗ってるだろ。
妹「だって、私はかわいい女の子だからねッ。かわいいっていわれて喜ばないほうが失礼だわ。
私はかわいい!そうでしょ」

かわいい、かわいいよ、そらはかわいい。