玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

けいおん!!#13 残暑見舞!

ゴキブリあずにゃん萌え回。
あー、四畳半神話大系もいいけど、久しぶりに四条河原町の映画館の女子高生とか、鴨川の女子高生とか見れてなつかしかったなー。
女性監督さん?だっけ?は女子高生のリアルなムチムチ体形を描きたいって言ってた。うん。ムチムチだ。
しかし、ムチムチくらいなら赤ちゃんでも出来るのであって、私は赤ちゃんより女子高生の足の骨格の脂肪がつききらない骨っぽさも好きです。けいおん!は頭がでかくて手足がちっちゃいなあ。赤ちゃんか。
まー、うちの脳内妹以外の絵柄は別になんでもいいけど。


オチの唯のなげっぱなし感覚はおじゃる丸的なゆるさ。
[rakuten:amiami:10124129:detail]