玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

みんなの宇宙世紀ナイトのtwitter

nuryouguda
リング・オブ・ガンダムはリングワールドごときで満足するなよー。ダイソン球くらい行かないとガンダムが霧亥より弱い事になるじゃん #TOMINO
8/22 8:22 Del RT ☆ →
nuryouguda
ガンプラビルダーズに円谷プロ本気のミニチュア戦闘機を入れたらどんだけ強いんすか
8/22 8:17 Del RT ☆ →
nuryouguda
@NEET_candle 富野は宇宙SFヲタのなりそこないだから。だが、それがいい [reply元]
8/22 8:16 Del RT ☆ →
nuryouguda
仮面ライダー実況怖いからユニコーン読もう
8/22 8:14 Del RT ☆ →
nuryouguda
宇宙世紀ナイトではしゃいじゃうから、リムられるんでしょ!お調子者が!
8/22 8:14 Del RT ☆ →
nuryouguda
新訳Zは性格の柔らかさがオッパイの柔らかさに比例
8/22 8:13 Del RT ☆ →
nuryouguda
富野監督を自己対象にするの、やめようかな。脳内妹かわいいし。 コロスを黙らせるキシリアを黙らせるハルルを黙らせるセシリーを黙らせるカテジナを黙らせる比瑪ちゃんを黙らせるディアナ様より、俺の脳内妹の方がかわいいしな。俺の中ではな!
私はこれから脳内妹を鏡像自己対象として動く。
8/22 8:12 Del RT ☆ →

nuryouguda
スポンサーを待つとか悲しい事いうなよ!騙せよ!あの頃のように、さあ! RT @integra: 今日も思ったが白富野だなぁ。 スポンサーさん富野さんに作品を作らせるなら今だよ! #sunfes
8/22 7:32 Del RT ☆ →
nuryouguda
ていうかまんま RT @hilowmix: 異界王、サコミズっぽいw #nichiasa
8/22 7:27 Del RT ☆ →
nuryouguda
UC見た俺「もっと簡潔にしゃべれ」 RT @tsuruhara: サンライズフェスティバルトークショー。『逆襲のシャア』について。福井「(公開当時に観て)なんて早口な映画なんだと思った」、藤津「早口だと思いますか?」、富野「まったくそうは思わない」 #sunfes #gundam
8/22 7:26 Del RT ☆ →
nuryouguda
おつありー RT @yossy_44: UC1話終了。これで宇宙世紀ナイトはおしまい。参加された皆さん、お疲れさまでした。さすがにしんどいです(笑) #sunfes #gundam
8/22 7:23 Del RT ☆ →

nuryouguda
ラブホで休憩をしろと!カップルは!
8/22 7:19 Del RT ☆ →
nuryouguda
外、明るい。有り得ん。寝たい。私の後ろの席のイケメンが美女彼女にガンダム解説しまくり。彼女優し過ぎ。だって皆汗臭いもん。これからセックスする気にならねーし。風呂で転ぶ気がするし、電車乗るのだるい寝たい #sunfes
8/22 7:17 Del RT ☆ →

口直しにユニコーンを見ます。意識は半分ない #sunfes
8/22 6:04 Del RT ☆ →
nuryouguda
なるほど、アクシズショックじゃねーの。周りの人が、臭くなっています! #sunfes
8/22 6:03 Del RT ☆ →
nuryouguda
現場はロザミアショックで騒然です!次はアクシズショックです!戦闘の合間にサンドイッチと栄養剤を飲み込む。デクか! #gundam #sunfes #TOMINO
8/22 3:54 Del RT ☆ →
nuryouguda
朝まで電源と体力が持つか?富野は寝て良いって言うが、金払ってんだよ!
8/21 22:38 Del RT ☆ →
nuryouguda
富野が先日私がイデオンナイトで言わせた「人間は再生物語しか作れない」という言葉を気に入ってくれて、何度も言い、歓喜の極み! #sunfes #TOMINO
8/21 22:37 Del RT ☆ →
nuryouguda
エェイ!ニートならピクシブでやれる! RT @nuryouguda: 富野福井トーク終。「現実の悪を暴くとスポンサ付かない」とか言う。失望感 #sunfes #TOMINO
8/21 22:35 Del RT ☆ →
nuryouguda
富野福井トーク終。質問無し。富野に「現実に良い男がいないからオタクはラルやジンネマンを見るが、あいつら戦馬鹿だよね。どうしてくれる!ドラッカ読んだろ!」って聞くつもりが「現実の悪を暴くとスポンサ付かない」とか言う。失望感 #sunfes #TOMINO
8/21 22:34 Del RT ☆ →
nuryouguda
これから10時間くらい、コックピットに座りっぱなし!オデロwww
8/21 21:29 Del RT ☆ →
nuryouguda
みんなの宇宙世紀ナイト終了時間は朝7時15分である!昼夜逆転にしなければ即死だったな! #sunfes #gundam
8/21 21:28 Del RT ☆ →
nuryouguda
もうすぐ電源を切り、富野が来る!イベント終了時間は朝7時15分である!アーサーは来なくて良かったかもな! #sunfes #gundam
8/21 21:26 Del RT ☆ →
nuryouguda
ヤバい、ストレッチは終わったけどドキドキしてきた。富野と再会は躍動する魂! #sunfes
8/21 21:12 Del RT ☆ →
nuryouguda
@soratobu_uma 9歳の私の心をセシリーのウェスタンパンツはガッチリとゲットしましたよ [reply元]
8/21 21:11 Del RT ☆ →
nuryouguda
@soratobu_uma おつありヤェーッ! [reply元]
8/21 21:09 Del RT ☆ →
nuryouguda
大画面のカテジナさん!
8/21 21:05 Del RT ☆ →
nuryouguda
立見じゃないけど…、立見じゃないけど!H列は後ろですよ!カテジナさん! #sunfes
8/21 21:04 Del RT ☆ →
nuryouguda
さすがにカミーユナイトは女性が少し多いが、女子高生はいちゃあいけない! #sunfes
8/21 20:56 Del RT ☆ →