玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

中二病でも恋がしたい!2期希望!

中二病でも恋がしたい!は名実ともに主人公が女子に理不尽な暴力を振るう糞アニメでしたが、あえて2期を希望する。だって、「誰もが中二病だ」って言って中二病の妄想を肯定して終わったわけだから、続編の余地はある。
私も先日母親に自殺されてこの世界を呪っています。
そういうわけで、小鳥遊六花や勇太が大学の哲学科に入ってグノーシス主義や超人思想にかぶれて本気で世界を革命しようとしたあげく、中東に飛んで終わりのない対グローバリゼーション戦争に身を投じる中二病でも恋がしたい!第二期(中二恋二代目)(中東、中央アジア、二つの地域で紛争と病に苦しみながら恋をしたい!!)を見てみたいですねー。青春のハシカとしての中二病ではなく、本気で世界を憎むヨルムンガンドを見せてみろ。
爆ぜろリアル!弾けろシナプス!こんな世界はもう嫌だ!世界を革命する力を!
はるしにゃんあたり、かかねーかな。
『俺の彼女がニーチェだなんて』 第一章~第五章まとめ - A Mental Hell’s Angel
グダグダアニメ「中二病でも恋がしたい!」をグダグダ批判する - ふわふわスマイル