玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ロフトプラスワンウエストGレコのトークライブにメインで出演します

お知らせです!
8月8日『トミノアニメブロガーナイト ~Gレコを語りつくす~』 
というイベントに出演します!

  • 出演

★あでのい
@adenoi_today
http://d.hatena.ne.jp/adenoi_today/

★玖足グダちん
@nuryouguda
http://nuryouguda.hatenablog.com/

★おはぎ
@ohagi2334
http://nextsociety.blog102.fc2.com/

★他、ゲスト予定
現在、割とみんなが知っている芸能人やアニメ関係者の人に打診していて好感触です。ただ、まだ決定していないので続報を楽しみにしていてください。
あと、富野監督の講演会に進撃の巨人荒木哲郎監督が普通に客としてきたことがあったので、客席に関係者が来る可能性もあります。

ガンダム Gのレコンギスタ  9(特装限定版) [Blu-ray]

  • イベント内容

今年3月に最終回を迎えた富野由悠季監督アニメ最新作「ガンダム Gのレコンギスタ」。
ガンダムファンの間でも賛否両論巻き起こした「Gレコ」について、
富野ブロガー3人が集まりアレコレ夜通し、真夜中から始発が動く五時まで五時間程度語り尽くす!
五時間でGのレコンギスタを語りつくすことができるのか?
逆に5時間も喋りの素人の3人のブロガーが場を持たせることができるのか?
非コミュのグダちんは人前に出ることができるのか?
内容は相談中です!ほとんど何も決まっていません!
いや、パワポのプレゼンテーションを予定しているらしい、あでのいさんとおはぎさんの中では決まっているのかもしれないですけど。割とゆるい感じの「公開オフ会」というニュアンスになるのが濃厚です。Gレコを肴に日本でほぼトップクラスのGレコの感想を書いていたブロガーが喋ります。
とりあえず、Gのレコンギスタを盛り上げていく感じのマインドで喋るつもりです。質疑応答コーナーもある予定なので、お客さんも盛り上げてください、そしてこれからもGレコ界隈を盛り上げましょう!いろいろ質問にも答える気持ちです。
あと、自分では自覚していないんですが、どうもGレコ論壇界では僕はサブカルアイドル的存在らしいです。なんか昨日のすぱんくさんhttps://twitter.com/spank888とおはぎさんとあでのいさんのUSTでもアイドル扱いされた。ブログを書いてるだけなんですけどねー。
なので、ブロガーネットアイドルグダちんを珍獣として見たい人も来るといいですよ。まあ、暴力沙汰はライブハウスでは迷惑なので勘弁してください。筋トレ頑張って人前に出られる体にします。
体脂肪を落とす・締まったカラダをつくる 効く筋トレ・効かない筋トレ (PHPビジュアル実用BOOKS)
f:id:nuryouguda:20150716121625j:plain
アイドルキンリョク(黒ハート)Lesson GO!


「Gレコ最高だったぜ!」という人も「何だか訳が分からなかった」という人も、なんなら「ガンダム史上最低の駄作!」なんて人も、ちょっと覗きに来てみては如何でしょうか?


トークを見世物にする居酒屋なので、ダラダラ朝まで飲みたいという人にもお勧めですお酒やフードのメニューも充実しています。
メニュー | ロフトプラスワン WEST

僕も何か食べながらしゃべると思います。トイレ休憩も用意します!
HG 1/144 ガンダムG-セルフ(リフレクターパック装備型)

  • イベント日時

2015年8月8日土曜日深夜
OPEN 24:00 / START 24:30

閉演 05:00

  • 場所

大阪ロフトプラスワンウエスト
『トミノアニメブロガーナイト ~Gレコを語りつくす~』 – LOFT PROJECT SCHEDULE

http://www.loft-prj.co.jp/west/access
ロフト プラスワン ウエスト
住所:〒542-0084 大阪府大阪市中央区宗右衛門町2-3 美松ビル3F
TEL:06-6211-5592
最寄駅:日本橋駅、なんば駅

  • キャパシティや注意事項

大阪のロフトプラスワンウエストはレジ3台&キャパ100人ほどblog.livedoor.jp

40人以上の人に来てもらうのが目標です。


  • チケット購入法

前売り1500円/当日券2000円(※共に別途1オーダー(ドリンクなど)500円以上要)
7/11よりローソン(Lコー ド:51369)より発売
プラスワンウエストにて電話予約受付中→06-6211-5592(16時~24時)
ご入場順:ローソンチケット→電話予約→当日券


ローソンチケットでの前売り券がお得です!また、大阪に来られなくてもローソンチケットで、お金だけ払うという人も大歓迎です!1500円をドブにしててもモバマスガチャで5回フェイフェイが来るようなもんです。
THIS IS LOFT/PLUS ONE~ロフトプラスワン10周年記念映像集~ [DVD]