玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

私たちのトミノアニメブロガーナイトの司会者がガンダム芸人のぬまっちさん!

もう1週間後に迫った8月8日土曜日深夜トークライブ・トミノアニメブロガーナイト!
昨日やっと情報解禁になりましたが、司会進行役をガンダム芸人でシャアのコスプレをしてテレビにも出てらっしゃる、ぬまっちさんにお願いできることが決定いたしました!ameblo.jp
f:id:nuryouguda:20150802150419j:plain


トミノアニメブロガーナイトのチケットと詳細情報はここから!
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/west/35646
OPEN 24:00 / START 24:30
前売り1500円/当日券2000円(※共に別途1オーダー500円以上要)
7/11よりローソン(Lコー ド:51369)より発売
ロフトプラスワンウエストにて電話予約受付中→06-6211-5592(16時~24時)
ご入場順:ローソンチケット→電話予約→当日券


■出演
★あでのい
@adenoi_todayd.hatena.ne.jp


★玖足グダちん
@nuryouguda
http://nuryouguda.hatenablog.com/

★おはぎ
@ohagi2334nextsociety.blog102.fc2.com



なお、私たちアニメブロガーの素人だけでなく、プロの創作家からゲストとしてゲーム制作・シナリオライティングチーム『Team・Birth-tale』代表の綺月鏡水@k_kidukiさんにもお越しいただけることになりました。
ゲーム制作・シナリオライティングの「Team・Birth-tale/綺譚荘」のホームページ | 連絡先:team.birth.tale☆gmail.com (☆を@に置き換えてください) Just another WordPress site



素人のアニメブロガー3人がグダグダと4,5時間夜中に語るという無茶な企画なので、進行がグダグダになってイベントが失敗するのでは?と心配してくださる声もTwitterではありましたが、様々なイベントの司会を経験しているベテランガンダム芸人のぬまっちさんがトークを整理して進行してくださるという事で、お客様の皆様は安心して前売り券を買っていただければ幸いです。


私といたしましても、テレビやガンダムエースやネットで知っている有名タレントのぬまっちさんと直に会った上で同じステージのお仕事ができると知って、ビックリですー。
踊る!まぐろ御殿に出演する大空あかりちゃんのような気持ちです。私もガンダム芸人としてデビューしちゃうんでしょうか?有料で舞台に立つのは大学生の劇団時代以来なので緊張です!
f:id:nuryouguda:20150802150615j:plain

また、トークがグダグダにならないように、ちゃんと自分の話すパートの台本を30キロバイトくらい書いておきました!
話術の心得がゲットできるように頑張りたいと思います!
f:id:nuryouguda:20150802150632j:plain

また、当日はあでのいさんやおはぎさんの同人誌の即売に加えて、私の拙著「ガンダムの見方」もサークル「はなごよみ」さんのご厚意で置かせていただけることになりました。
http://osito.jp/dojin/
nuryouguda.hatenablog.com


そういう本をゲットしたい人もいらしてくれたらなあと思います。


また、質疑応答コーナーやゲームコーナーも企画しています。皆さんが楽しんでいただけるステージにしたいと思います。

アイカツ!アイカツ!
レコカツ!レコカツ!


私たちの熱いGのレコンギスタ活動略してレコカツ!ますますアツく始まります!


夏の深夜の大阪ですが、

f:id:nuryouguda:20150727211747j:plain
f:id:nuryouguda:20150727211807j:plain

フフッヒ。