玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ラブライブ!サンシャイン!!第2話「転校生をつかまえろ」 KLab株の利益をつかまろ!

  • う~~~ん2話も神回!

圧倒的作画と演出でスクールアイドルの熱さとすごさを千歌がダイヤ生徒会長が転校生桜内梨子が繰り返し語っていて魅力が伝わりましたね!


Aqoursになってもμ'sの伝説をリスペクトして大事にしている感じがとてもいいと思いました。
f:id:nuryouguda:20160709234809j:plain
黒澤ダイヤ生徒会長、これは確実にスクフェスをやりこんでますわ…。


このμ'sとAqoursの物語がいつでもどこでも、アニメより早く見られるのが
KLab株式会社のスクールアイドルフェスティバル!

スクフェスで人間関係をまとめよう!


そして株式投資でみんなで叶える物語だ!


  • 前回の株ライブ!

f:id:nuryouguda:20160709220908j:plain
KLab(株)【3656】:株式/株価 - Yahoo!ファイナンス

nuryouguda.hatenablog.com




毎年8月に700円台から2000円まで3倍近くに膨れ上がる、KLab株式会社の株!
f:id:nuryouguda:20160701172111j:plain
f:id:nuryouguda:20160701201051j:plain
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルがすごいと思う人はそれを運営するKLabの株式運用をすると「みんなで叶える物語」により一体感を持って参加できます。


これを機に一獲千金のチャンスですよ!


しかし、今週のKLabの株価の動きはラブライブ!サンシャイン!!のアニメと同じくらいエキサイティングでしたね!!
とってもドキドキだよー!

f:id:nuryouguda:20160702234235j:plain


7月5日火曜日のアップデートでスクフェスアップルストアのセールスランキング1位を取りました!
すごい!パズドラ、モンスト超え!
https://twitter.com/newdetaffhnbvh1/status/750390291316690945
matome.naver.jp
jin115.com
11連石を無料で配る太っ腹運営ナイス!


それでスクフェス運営のKLabが今年初のストップ高!750円から900円に急騰!
600円台で買った人は資産を1.5倍にしました!爆益です!!!!!!


ラブライバー相場で無限にお金が出てくるのか?


スクールアイドルはやっぱりすごい!
学校や会社を救ったりできる!


しかも株は普通の人でも買えるし、みんなで叶える物語に乗れば輝ける。
KLabの株を売買することでスクールアイドルの気持ちにもっと近づけるでしょう。


3回もKLabの株を3倍にしたし、冬にはKLabはうたプリも出す。
ラブライブ!サンシャイン!!は「伝説は繰り返す」ということを強調しているし、「誰でも諦めなければ輝ける」というストーリーなので、KLabを信じる自分を信じるのです。



KLab(3656)が続騰、ストップ高まで買われている。6日に、ブシロード(東京都中野区)と共同開発したタイトル「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」の大型アップデートを実施、ユーザー数は全世界で2500万人を突破しており、人気が一段と高まっていることが材料視された。今回の大型アップデートは、今年の5月21日・22日に東京・池袋サンシャインシティで開催した「スクフェス感謝祭2016」で発表していたもの。特技LVの仕様変更やセンタースキルの強化などが実施されている。
KLabがストップ高、「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」人気で買い集中 | 証券市場新聞 marketpress.jp


しかし、資産を1.5倍にした人がそれを焦って現金化しようとしたために金曜日には下落してしまいました。
持っていれば3倍になるのに、なぜ1.5倍程度で売ってしまうのでしょうか…。
KLabはアプリ売上日本一をとっても株主に1日しかホールドされないダメダメな企業なのでしょうか…?
下がり続けるのでしょうか…?


f:id:nuryouguda:20160709232959j:plain


ブッブー!株は持ち続けるだけで儲けるのではありませんわ!


それは回転スイングトレードです!

これをうまく生かすと現金を増やしながら上昇株を取引きできます。

diamond.jp
買った株が値上がりした場合、利益確定をするかどうか悩むことも多い。そんな時に少額から買える株であれば、複数単元を買っておき、一部を売って、残りは持ちっぱなしといったこともできるため利便性が高くなる。


買った株が値上がりした場合、利益確定をするかどうか悩むことも多い。そんな時に少額から買える株であれば、複数単元を買っておき、一部を売って、残りは持ちっぱなしといったこともできるため利便性が高くなる。
f:id:nuryouguda:20160709230658g:plain

KLabの単元は今でも9万円程度なので初心者に適した10万円株と言えるでしょう。


こうやって売り買いを繰り返すことで確実に儲けるのです。

kabushinmai.seesaa.net
(1)同じ銘柄で回転売買をおこなう

いくつかの「優良株」に的をしぼり、それを対象として回転売買をおこなう方
法です。株価が上がったら利益確定をおこない、押し目(調整等で株価が下が
るタイミング)が合ったらその銘柄を再び買います。


この方法の基本は、移動平均線の25日線を使います。25日線よりも乖離が
大きくなったら売り、25日線近くまで落ちてきたら買い、といったことを繰
り返すことが重要になります。売りに関しては、チャート分析も組み合わせる
とより精度が上がるでしょう。


この方法は同じ銘柄を繰り返し売買しますので、その銘柄の値動きを感覚的に
つかんで得意銘柄にすることもできます

KLabはラブライブ!サンシャイン!!の放送やスクフェスのセールスランキングで波が見えるし、ラブライブ!を熟知したラブライバーは上手く下がった押し目と上げて利益を得るポイントが分かるでしょう。
アプリのセールスランキングはこちら。

http://applion.jp/ipad/rank/jp/gross/


日中のざら場を利用したデイトレードでは、より効率的に稼ぐことができます。

信用取引によるデイトレードのメリット
■資金効率が良い

手持ちの資金で何度も回転売買することで利益を狙えるチャンスが増えるため、同じ期間における資金効率が良くなります。
f:id:nuryouguda:20160709231042g:plain

デイトレードする場合、取引する銘柄は一日の間で値動きが大きく、取引量が多い銘柄が適していると言えます。値動きは大きくても取引量が少ない銘柄や、反対に取引量は多くても値動きのあまりない銘柄は、一般的にデイトレードには向いていないと言えます。
リスクを小さく抑えて、毎日利益を得るチャンス 信用取引ではじめるデイトレード|ネット証券/株・先物・FXなら松井証券

KLabは毎日、値動きが多いし、スクフェスアップデートとラブライブ!サンシャイン!!のアニメ放送圧倒的覇権アニメ効果で取引の出来高や銘柄注目度もトップクラス!


一獲千金を狙う人が集まっています。
7月7日 |ゲーム銘柄で一攫千金(旧 短期トレードで勝ちを重ねる)

ameblo.jp


デイトレード信用取引は難しいというイメージを持つ人も多いですが、最近はスマホアプリでもリアルタイムトレードができます。
スマホで波乗り株投資法: 分析不要 1日3分のトレード 7年連続プラスの驚異のメソッド
田平雅哉のFX「スイングトレード」テクニック (WINNER’S METHOD SERIES)
できるポケット スマートフォンで5万円ではじめられる!  株取引をマスターする本
diamond.jp



大ヒット受験漫画「ドラゴン桜」の三田紀房先生も高校生トレーダーを通じて株取引を教えてくれる漫画インベスターZを描いています。
超かんたん!上がる銘柄の選び方―週刊東洋経済eビジネス新書No.127
[まとめ買い] フルカラー版 インベスターZ
漫画なら簡単に株で儲ける仕組みが勉強できますね!
mitanorifusa.com



ドラゴン桜のころに高校生だった人やラブライバーを6年続けていたらもう立派な社会人です。

大人の第一歩として夏のボーナスをKLabで投資家デビューするという選択もあるでしょう。


さあ、この夏はラブライブ!サンシャイン!!と一緒にサクセスストーリーで人生の勝ち組になって輝こう!
アニメも株上昇も始まったばかり!
1回ストップ高をした反動でずっと下がる可能性は低い。
むしろ、サンシャイン!!の出来が最高であればあるほど、注目度や取引量が増えてお金が動いて経済効果が高まる。


logmi.jp
KLabの真田社長は熱く目標を達成する快感を語る。
つまりKLabの社長こそがスクールアイドルと同じくらい熱い男なのだ!
そして株を買うことで僕らもその熱いみんなで叶える物語に加わることができるのだ。

  • 選挙に行こう!

参院選の後は株価が下がる?

さて、7月に行われるのは参院選参院選が株価にどう影響するのか注目した場合、過去の参院選は全て1か月後に日経平均株価がマイナスに推移したことが分かります。


しかし、そうであっても「参院選の影響で株価が下がった」とは結論づけられません。その理由は参院選が行われる「時期」にあります。2000年以降の参院選は全て「7月」に実施されました。今年の参院選も、過去の例にもれず7月に実施されます。参議院衆議院と異なり「解散総選挙」が無いため、選挙時期がほぼ固定されるからです。


さて、QUICKの「マーケットカレンダー」を見てみると、7月~9月の夏期は日経平均株価の勝率が下がることが分かります。このように、夏期になると株価が下がる経験則(=アノマリー)を、市場では「夏枯れ相場」と呼びます。国内外の投資家が夏季休暇を取得し、相場が閑散とすることが原因といわれています。


このことから、「参院選で株価が落ち込んだ」というよりも、「夏場に入ったから株価が落ち込んだ」ことの結果であり、参院選の選挙結果が株価に直接影響したとは言えないようです。そもそも、参院選で1度に改選する議席数は参議院全体の半分、参議院衆議院と比べると権限が低いことから、衆院選に比べると政治上のドラスティックな変化とはなりにくいかと思われます。

むしろ、夏は全体的に株が安くなるのに夏に上がるKLabの蟹株は市場で貴重でしょう。


t-koma.at.webry.info
また、自民党が優勢らしいですがアメリカの雇用統計の数字も良かったので週明けには期待できます。月曜日9時のざら場開始の寄りでINすると熱いかも!

  • 4年後のオリンピックに向けて

blog.esuteru.com

ラブライブ!自民党のオリンピック担当大臣にも高評価です!
自民党はアニメを規制すると思う人も多いかもしれませんが、日本の文化を象徴するラブライブ!だけは気持ち悪いオタク向けアニメとはちがって、みんなに受け入れられている。


プロジェクトラブライブは6年も続いたのですがAquosになって中の人が若返り、4年後のオリンピックでは大スターに!
そうすると、毎年夏に挙げて冬に下がるKLabも4年間は安泰ということ?
秋にはうた☆プリもある…。


f:id:nuryouguda:20160709234536j:plain
アニメは日本の誇るべき文化!
その中でも富士山を背負った
ラブライブ!サンシャイン!!
日本の象徴として世界経済を牽引する!
そしてKLabはオリンピック銘柄国策企業に!!


【朗報】ラブライバー(サンシャイナー)、聖地の沼津でゴミ拾い!褒められる! | やらおん!
ラブライバーの信仰心はラブライブ!サンシャイン!!の聖地の沼津の公式にも認められた。
こんな風に地元と良好な関係を作れたら、ガルパンの大洗みたいにすごい経済効果と人気が出そう。


期待です!

ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) [Blu-ray]
ガールズ&パンツァーWalker ウォーカームック

ガールズ&パンツァー 劇場版 コンプリートブック



  • VRについて

ラブライブ!の後に出てきたアイドルマスターシンデレラガールズがPSVRの発売に急きょ合わせてVRゲームを出したという報道がありました。
しかし、VR技術にはKLabは先行投資しています。

バーチャルリアリティ(VR)制作ソフトウェアの開発を行うDVERSE Inc.は(略)KLab Venture Partners、アドウェイズ、ウィルグループ、スローガン、他よりConvertible NoteにてUS$103.9万ドルの資金調達を実施したことをお知らせします。
prtimes.jp

オリンピックとVR、ここ4年先を見据えた投資をしっかり行っているKLabとラブライブ!を信じる者はみんなで叶える物語と伴にあるでしょう…。

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版



(この記事が良いと思ったら読者登録お願いします!)

follow us in feedly