玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

#第9回シンデレラガール総選挙 結果

順当な結果でしたね。


僕が応援していた野々村そらちんは総選挙、ボイスオーディションともに圏外。

f:id:nuryouguda:20200510005925j:plain
これはプロデューサーの努力が足りないとかではなく、たくさんの人気者アイドルがいて、その壁は高く分厚い。

だいたいのアイドルの人気やファン層も9年で固まっている感じ。で、新しいあかりんごとあきらという完全に新しいアイドルが固まった評価を超えて期待されるという感じだ。
まあ、運営的には新規アイドル投入が成功した形なのでいいのだろう。
ボイスアイドルオーディションの3位もつかさ社長なので、新しいアイドルが期待されて、最古参のそらちんは厳しいと思い知った。


野々村そらちんにご協力いただいたかたはありがとうございました。


2万円をどぶに捨てましたが、運営にはデータとして残ったはずなので、野々村そらちんの今後に期待。
でも課金は抑えよう


負けてもみんながはっぴーならすまいる!
f:id:nuryouguda:20200510005311j:plain