玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

#StageforCinderella #SfC予選C #野々村そら ちんのバーター14 デレぽ #デレステ

 シンデレラガールズ総選挙で、野々村そらちんとおなじ予選グループCのアイドルでそらちんと絡みのあるアイドルを紹介していくコーナー第6弾です。


sfcinderella2022.idolmaster-official.jp


 今回は前回に引き続き、デレステ内SNSデレぽで野々村そらちんと絡んだグループCのアイドルを紹介して投票していきます!

  • ペロとはっぴー

 はっぴー探検隊☆の活動の一環で事務所にいたペロちゃんという佐城雪美さんの猫を愛でました。

 北条加蓮さんも満足。不参加だった和久井留美さんグループBは後悔!


  • ダブルダッチ小学校

 学校の休み時間に、佐城雪美ちゃんがダブルダッチっていうのやった。すごく楽しかった。
 魔女っ子アイドル横山千佳ちゃんも興味を示した。

 そこに体育系アイドルの真鍋いつきさんが縄を回す係に立候補。

沢田麻理菜さんグループAも立候補。
 野々村そらちんと日野茜ちんグループDも参加してボンバー!


  • 次回もデレぽから紹介していきます!


 また、野々村そらちんに投票するので、私に誰か投票してほしいという選挙活動もお待ちしております!



(この記事が良いと思ったら読者登録お願いします!)