玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

#StageforCinderella #SfC予選C #野々村そら ちんのバーター5 シン劇後 #デレステ

 今回もシンデレラガールズ劇場でそらちんと絡んだグループCのアイドルを紹介していきます!

sfcinderella2022.idolmaster-official.jp


01
アイドル190名を、
抽選により4つの予選グループへ組分け!


02
予選では「投票券1枚につき5名のアイドル」を選んで投票!
各グループの上位5名が本選に出場!

  • 西部公演 ガンスリンガー・ジャーニー

 アメリカのウエスタン映画的なガンマンっぽい感じのガンスリンガージャーニーに、高峯のあさんとキャシー・グラハムさん、他が出演しました!



[ろでお☆ガール]野々村そらです!

 二丁拳銃から国旗を出して敵を殺さずにはっぴーにするという独特のガンマンです!
 シンデレラガールズ劇場ではクールに酒場でグラスをスライドさせたりさせなかったりしました!
 他にガンマン役でグループB第2位の一ノ瀬志希さん、同じくグループBの伊集院惠さん、酒場の娘役で同じくグループBの相原雪乃さんが登場しました。

  • メイド服


 関裕美さん、松尾千鶴さんと共に、メイド服の野々村そらちんと依田芳乃さんがメイド服のコスプレ姿をしました!


 アイドルらしさとメイドらしさを追求しました!

  • ぷちでれらファッションショー


 すまいる☆とれーにんぐで、の野々村そらちんがファッションショーで落ち着いたえれがんとな笑顔の練習をするときに、東郷あいさんがそらちんに、割り箸を加えて口角を上げると上品な笑顔になるとアドバイスをしてくれました!でも東郷あいさんはそらちんの元気いっぱいの笑顔を教えてほしいと心の中で思いました。そらちんの元気いっぱいの笑顔は素なので、教えるのは難しそう…。


 また、ライブロワイヤルでは、昨日紹介した持田亜里沙さんとそらちんがライブのトレーニングをしていたところに通りがかった東郷あいさんのサックスに合わせてダンスをしたらへとへとになりました。


 ていうか、そらちんのトレーニングのサイドプランクはかなり難易度が高い・・・。アイドルは体幹が大事!


  • 自作かるた

 野々村そらちんの最後のシンデレラガールズ劇場の登場です。2022年の新年で宮本フレデリカさん、大和亜季さん、浅利七海ちゃん、諸星きらりさんとオリジナルかるたを楽しみました。特にイベントではないのですが、

 魚、ミリタリー、フレデリカ語、そらちん語、きらりん語など、独特な言葉遣いの5人がオリジナルでカオスなカルタを楽しみました。宮本フレデリカさんの映り込みで、そらちんとしてはカードにはなっていないけど和服でサイドポニーテールなど、そらちんの珍しいファッションが楽しめます。


 以上、野々村そらちんとシンデレラガールズ劇場で絡みがあって、今回の選挙のグループCのアイドルの紹介でした。



(この記事が良いと思ったら読者登録お願いします!)