玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

今後の生活について

 うっ!

 金曜日の夜は早く寝て、土曜日の夜に徹夜してGレコの考察を書こうと思ったのですが!

 デレステが7周年で限定アイドルもスカウトできるチケットが発売されたので!

買ってしまいました!

迷いなくブラン小日向美穂!

f:id:nuryouguda:20220903060117j:image

いや、俺は悪くない!

これで担当の野々村そらちんが最高に輝ける7秒ダンス北条加蓮レゾナンス編成が完成したので!

担当アイドルを応援するのはプロデューサーとして当然だよなあ!

俺は当然のことをしただけだ!

ちまちま集めていた無料石が五万個くらいあるけど、欲しいアイドルを手に入れてしまった。

そらちん2枚目まで温存しておくか。

ギャルに弱いオタクなので大槻唯は全部持ってるけど。

うわーん!

 

 

富野由悠季監督を応援したい気持ちもあるしFSSも読み込みたい!

 

 

ああー男の人ってーいくつもー愛を持っているのねー

愛のために!

 

 

と、とりあえず夕方まで寝たらなんとかなると思う!