玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

今後のブログの更新方針について

 そう、釣りタイトルなんだ。


 いや、一応、その、Gのレコンギスタの劇場版の公開中にもっとたくさん感想記事を書くべきだったという反省文でもあります。
 うーん。なんでだろうね。4部も5部も9回くらい見たんだけど。もっと見ておきたかったんだけど。体調がよくなかったり…。庭の木の剪定とか、農薬散布とか…。
 ゲームをしていました…。


paiza特別お題キャンペーン「私がハマったゲームたち」

paiza×はてなブログ特別お題キャンペーン「私がハマったゲームたち」「ゲームでプログラミング力を試してみよう」
by paiza


 そして、さらに宣伝エントリーなんだ。


 昨晩は「今日こそは徹夜でGのレコンギスタの長文ブログを書くぞ!」って意気込んで夜食を食べたのだけど。BGM代わりにアイマスの動画でも見るかーって何となく付けたら、がっつり4時間あるライブを徹夜で見てしまいました…。


 しかもそのライブ配信、まだやってる。4時間弱のライブを一日6回くらい一週間、7日で合計42回配信するという狂気。アイマスはたまに狂う。そういうところ、嫌いじゃないわ!
THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 6thLIVE TOUR UNI-ON@IR!!!! LIVE Blu-ray SPECIAL COMPLETE THE@TER(完全生産限定)


 アイマス、面白いので作業用で流し見するのは無理ですね。
 ミリシタのイベントもヤンデレエミリーとシスコンホイホイ永吉昴が最高だったので走りました。
エミリー スチュアート アイマス ミリオンライブ! ミニ ぬいぐるみ インフィニット・スカイ ver. ストラップ付き




 あと、クズなのでFGOも夏イベントの期間が三週間もあったのに、最期の三日間、最終日は徹夜で、終了3分前にワルキューレの最終再臨素材を集めましたぞ。ンンンンソンンン?????


 グラブルのサマーミッションはルシフェルが倒せない。
 イングヴェイイベントは「このシナリオの後、このボスを延々と殴るの?」という感じですね…。
【No.06 オイゲン (キャラクターカード) 】グランブルーファンタジー ウエハース2



 そしてあと1時間でデレステが7周年ですぞ。遊びますぞ。


 そういうわけで、今日は疲れているので、明日の夜こそGレコの記事を徹夜で書く!


 でもサ終するのでモバマスもアイテムを使い切るために走ります。うぅっ!
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 016 日野茜




 うわああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!


 アイドルとか実在しない美少女とか大好きだから!


 富野監督は「昔の人はソシャゲをしないで歩いていたので考えが深かった」ってゲーム批判をおっしゃってますけど、ドラクエウォークとか散歩アプリは楽しい…。一日に1万2千歩とか歩く。
 それにソシャゲのシナリオもちょっとした小説くらいの面白さはあるので…。どうか、ご容赦を…。


 明日こそ本気でGレコ活動する!