玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

今週の #チェンソーマン 第一話

 遅れて配信で見る系ですけど。


 けっこう作画がいいって褒められているけど。
 そこまで?国立美術館に所蔵されている絵画とかに比べると?作画はそこまでよくない。エフェクトやアクションもカメラワークも、AKIRA世代とかカウボーイビバップやVガンダムの作画が良い回に比べると、そこまでアメイジングって言うほどでもないんだけど。
犬とチェンソー


 でもオープニングのマキマさんのおっぱいが大きかったのでオッケーです。膝枕されてえ…。


 はー、マキマさん、どんな下着をつけてんのかな…。(糞レベルの感想)


 しかし、これが現代のプロレタリア文学なのかね。お金と社会が絡むとしんどいよね・・・。


  • ほしい物リスト。

https://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/6FXSDSAVKI1Z
↑グダちん用


 著者へのプレゼントはこちら。


匿名で住所を伏せてプレゼントを送るための、つかいかた
nuryouguda.hatenablog.com
 このブログは最後まで無料で読むことができますが、著者に物を送ることはできます。
 

note.com
noteでは金銭のサポートができます。



(この記事が良いと思ったら読者登録お願いします!)