玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

アイマスシンデレラガールズ #U149 一挙配信を見て浄化されました

第1話 鏡でも見ることができない自分の顔って、なに?


 アイドルマスターシンデレラガールズ U149のニコニコ生放送での、最新話迄の一挙配信を見ました。
 とても良かった(98.2%)。



 まあ、ロリコンじゃないんですけど、うん。子どもたちががんばっているのはかわいいね。(現代版のじゃりン子チエ的な)


 同時にやっぱり高垣楓さんの方が男性プロデューサーより背が高いのはキュンってしちゃいますね。顔がいい女性モデルに急に近づかれて高いところのものを取ってもらうのは、身長差シチュエーションが男女逆転してもやっぱりきれいなものはきれいです。
アイドルマスター シンデレラガールズ 高垣楓 甘美なる姫君Ver. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

 他のゲストアイドルの出演も良かった。


 楽曲の使い方も毎回よかった…。アニメーションの作画も良かったし。


nuryouguda.hatenablog.com


 作画がいいけど、作画に頼り切らない演出のアイディアも豊富で素晴らしい。



 昨晩は「人間は相互対話ができないので戦争をするしかないでしょう」と邪悪な記事を書いてしまいましたが。


nuryouguda.hatenablog.com


 ごめんなさい!


 やっぱり橘ありすさんや米内Pが両親や上司や同僚や仲間と、弱みを見せて、みっともなくても泣いてしまっても、一生懸命自分の考えをまとめて、相手の話を聞いて、相互対話して尊重しあうのはとても美しいし感動しました。


 パーフェクトコミュニケーション

 ちょっと泣いちゃった。(浄化)
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 036橘ありす



 現実世界が断絶していても、アニメや萬画に絶望するのはまだ早い!
 人間はクズだけど、芸術には、非実在青少年には価値がある!(風の谷のナウシカの庭)


 やはり、アイマス、アイマスは「Inter Media Artists and Specialists」…。
 20周年以降の「PROJECT IM@S 3.0 VISION」も楽しみにしていこうと思います。

  • ほしい物リスト。

https://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/6FXSDSAVKI1Z
↑グダちん用


 著者へのプレゼントはこちら。


匿名で住所を伏せてプレゼントを送るための、つかいかた
nuryouguda.hatenablog.com
 このブログは最後まで無料で読むことができますが、物を送り付けて著者に恩を売ることもできます。
 

note.com
noteでは金銭のサポートができます。クズの無職なので基本的に貧乏だ。



(この記事が良いと思ったら読者登録お願いします!)