玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

#StageforCinderella #SfC予選C #野々村そら ちんのバーター7 ユニット #デレステ

今週のお題「マメ」に毎日選挙活動。


 シンデレラガールズ総選挙で、野々村そらちんとおなじ予選グループCのアイドルでそらちんと絡みのあるアイドルを紹介していくコーナーです。


sfcinderella2022.idolmaster-official.jp


 今日はそらちんとユニットを組んでたパッション属性以外のアイドルも紹介していきます。

togetter.com
こちらと、
imags-cg-unit.netlify.app
こちらを参照


  • ワンダー・フル

 ロワイヤル系のイベントによく出る感じの衣装です。


 グループCでは佐城雪美さん、辻野あかりさん、市原仁奈ちゃん、西川保奈美さんが出場。
 他のメンバーはグループAが北川真尋さん(「ワイルド☆ランニングスター」で共通SR+衣装のユニットを組んでる)、

上田鈴帆しゃん(幻想公演栄光のシュバリエで「ドラゴンとマミー」のユニットを組んでる)、


グループBが村松さくらちゃん、浅野風香さん、榊原里美さん(ヘレンを加えて「イタリアンスタイル」ユニットを組んでいる)、



グループDが冴島清美さんです。


 ワンダー・フルはメンバーを入れ替えつつ2回登場して人数が多いのでいったん分けます。



(この記事が良いと思ったら読者登録お願いします!)