玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

#StageforCinderella #SfC予選C #野々村そら ちんのバーター4 #デレステ シン劇前


 本日投票した、野々村そらちんのバーターアイドルはこちら!


 モバマスの四コマ漫画、シンデレラガールズ劇場の「絞り込み」でアイドル名「そら」を検索すると野々村そらちんが登場した14回の四コマ漫画が紹介されます。サービス終了前に好きなアイドルの四コマ漫画を読んでみるのはいいでしょう。特に解放条件はないです。

  • イタリア

 アイドルマスターシンデレラガールズ(モバマス)のサービスから1年ちょっとの2013年3月14日から開催された、アイドルLIVEツアーinイタリアから、間中美里さん、及川雫さんの登場です。


 爆乳(酪農)アイドルの及川雫さんバスト105と甘々妹系アイドルの榊原里美さんバスト91とヘレンさんバスト90、間中美里さんバスト84に交じって、バスト84の野々村そらちんがイタリアで観光地やコロッセオなどを巡りました!
 剣闘士コスチュームの及川雫さんのお山はすごい!
 この年、1月18日にはお山評論家アイドル棟方愛海師匠が登場しました。
 野々村そらちんものちの水着イベントで棟方愛海師匠からメロンサイズのお山と表現されるたわわ。

 で、このイベントのシンデレラガールズ劇場では世界レベルの巨乳アイドルについて、そらちんは「きっとはっぴーがいっぱいつまってるんだね☆」と表現しました。お胸にははっぴーがいっぱいつまっているんだ…。哺乳類だからな…。


  • アイドルLIVEロワイヤル

 野々村そらちんはディーラースタイルで登場。


報酬SRはフルート系お嬢様アイドル水本かおりさん。

 ライブロワイヤルに向けて緊張している水本かおりさんに対して、そらちんは「はっぴーな☆すまいるが大事だよ!」と助言しました。そらちんはいつでもはっぴーとすまいるを大事にしている、正統派アイドルだ。
 その他、初期のロワイヤルとしてグループAでカジノ系アイドルの兵頭レナさん、グループBで知性派アイドルの相川千夏さん、同じくグループBから冒険アイドルの氏家むつみちゃん、同じくグループBからニューウェーブの村松さくらちゃん、グループAから土屋亜子ちゃんが登場しました。


  • きらきら星

 保育園保育士さん系アイドルの持田亜里沙先生が小学生アイドルたちに歌のレッスンの時にオルガンで「きらきら星」を弾いて聞かせていたところ、突如乱入した野々村そらちんがひらがな英語で歌いきった。

 発音はフィーリングが大事という野々村そらちん。でも一応歌詞はあっている。
 そらちんの明るさと知識とそれを上回るはっぴーさが発揮された回であった。



 後半に続きます。
 そらちんと絡んだアイドルのプロデューサーの方々、バーターでいいので野々村そらちんへの投票、お願いします。



(この記事が良いと思ったら読者登録お願いします!)