玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

#StageforCinderella #SfC予選C #野々村そら ちんのバーター13 デレぽ #デレステ

 シンデレラガールズ総選挙で、野々村そらちんとおなじ予選グループCのアイドルでそらちんと絡みのあるアイドルを紹介していくコーナー第6弾です。


sfcinderella2022.idolmaster-official.jp


 今回は前回に引き続き、デレステ内SNSデレぽで野々村そらちんと絡んだグループCのアイドルを紹介して投票していきます!


  • はっぴー探検隊☆

 11月頃にそらちんが
「学校行くとき見かける人たちとか、現場のスタッフさんとか、最近すまいるが少ない気がする!」と提案。
 はっぴー探検隊☆のメンバーの依田佳乃さんが「師走が近づくにつれ、次第に町も人も忙しなくなるのでしてー」と返して、同じくはっぴー探検隊☆のメンバーのグループBの関裕美さんの部屋に乱入、そして作戦会議!それを見た東郷あいさんが「そらはいつでも元気だな」とほっこり。


  • はっぴー探検隊☆の活動報告

 途中からお笑いDVDの上映会になっちゃったけど。グループDの本田未央さん、成宮由愛ちゃんも参加しました。
 そらちんは「これからも隙あらばはっぴーを届けに行くからね~☆」

  • 赤城みりあさん

 野々村そらちんが「いちいちにーにーはっぴーふぉーるれっつだんす☆」と踊っていたら、赤城みりあさんが「みりあもお外で遊ぶー!」と参加してきました。


 かわいい。

  • 次回もデレぽから紹介していきます!


 また、野々村そらちんに投票するので、私に誰か投票してほしいという選挙活動もお待ちしております!




(この記事が良いと思ったら読者登録お願いします!)