玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

機動戦士ガンダム ナラティブ TV版2

疲れているせいもあるのだろうが、煽りでも悪口でも何でもなく、「感想が沸いてこない」。


 袖付きがいまだに活動しているのか、とか、変わったモビルスーツや、その変な鳥籠っぽい、という程度の表面的な感想は出る。
 でも、だからどうしたって感じ。メカ優先で人物描写が雑なような…。
 
HG 1/144 ナラティブガンダム C装備 [チタニウムフィニッシュ] プラモデル (ガンダムベース限定)


 ゾルタンもルオ商会も悪そうなのでコロニーの中で発砲するのも「まあ、そういう人たちなんだね」
 くらいの感想しかなかった。


 ニュータイプになれば死を克服できるって言うのはちょっと富野由悠季監督の宇宙世紀とは違うなあ。
 逆襲のシャアのアムロとシャアは死んだララァを全く克服できてないし。


 でも福井晴敏先生の宇宙世紀ではそうなのかもしれない。


  • ほしい物リスト。

https://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/6FXSDSAVKI1Z
↑グダちん用


 著者へのプレゼントはこちら。


匿名で住所を伏せてプレゼントを送るための、つかいかた
nuryouguda.hatenablog.com
 このブログは最後まで無料で読むことができますが、著者に物を送ることはできます。
 

note.com
noteでは金銭のサポートができます。


(この記事が良いと思ったら読者登録お願いします!)