玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ジャンプルーキー!ガン・オーダーズ THE GUN ORDERS ~銃撃請負人~第三話にコメントしました


rookie.shonenjump.com
自由意志 スキナー/デネット/リベット (〈名著精選〉心の謎から心の科学へ)


 僕のブログを読んでくださっている人が描いている萬画なので、正直ひいき目はありますが。


 チェンソーマンで大人気の藤本タツキ先生も初期の読み切りの画力はこんな感じだったのでそこは普通に伸びると思ってます。


 普通に僕よりもカルチャーとかミリタリーに詳しいなーって思っています。(僕は現実より夢の方が好きなので、現実感のあるミリタリー描写より超能力で全部吹き飛ばせばいいだろうと思っている作風)


 というか、僕は41歳にもなって20歳の頃から書いている脳内妹の小説を進めてなくて他の作品の批評ばかりしていていいのかって言うね。