玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

#ブレンパワード BDボックス入手感想ツイートまとめ

ブレンパワード フィルムブック〈1〉 (ニュータイプフィルムブック)

ブレンパワードのBlu-ray BOX買った。3月29日に発売だったけど体調が6日ほど悪かったので3月30日に取りに行った。
【メーカー特典あり】ブレンパワード Blu-ray Revival Box (特装限定版)(メーカー特典:A3クリアポスター付)
何回かDVDのリマスターボックスが出てたけどBlu-rayで見るべき美術品だと思ってたのでずっと、僕は、待ってた!
EMOTION the Best ブレンパワードDVD-BOX
ブレンパワード パーフェクトボックス Part 1 [DVD]
ブレンパワード リマスターBOX [DVD]







p-bandai.jp

p-bandai.jp

nuryouguda.hatenablog.com

  • ほしい物リスト。

https://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/6FXSDSAVKI1Z
↑グダちん用


 著者へのプレゼントはこちら。特に返礼もないけど、特に報酬もないのにブログを書いてる僕はオタク。
 最近は自分の小説(7年休筆している)のラストに登場するロボットや怪獣の部品をほしい物リストに入れているので書きたいけど、児童文学や映画についても勉強すべき。


匿名で住所を伏せてプレゼントを送るための、つかいかた
nuryouguda.hatenablog.com
 このブログは最後まで無料で読むことができますが、著者に物を送ることは出来ます。特に返礼はないです。



note.com
noteでは金銭のサポートができます。


https://jp.mercari.com/user/profile/653113502
↑メルカリのコレクション出品



(この記事が良いと思ったら読者登録お願いします!)