玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ジャンプルーキーガンオーダーズ11話感想

rookie.shonenjump.com
 まあ、面白いんだけど。


 しかし、ジャンプルーキーには誰でもデビューしてジャンプ本誌に載りたいと思って作品を書いている人が200人くらいいる。


 まあ、同人作家を勘定に入れたらもっと多いんだろうけど。



 ガンオーダーズを僕が読んでいるのはたまたま作者の人とネット上でやり取りしているからで、その情熱を知っているからで。


 だからといって、他の200人の漫画家志望者が情熱がないとも言い切れないのだけど、読むのも時間がかかるので、知人の作品を読む。
 他にもなろうとかカクヨムとか小説投稿サイトもある。


 ネットは広大だな…。


 ガンオーダーズ11話はちょっとインターミッションというか、神父との戦闘はもう少し先になりそうだけど。


 神父編の後は共産主義とかやるんですかね。割と過激な題材を扱っていてスリリングだけど、悪党には悪党の、人殺しには人殺しの矜持があって、最近はやりの多様性?ってやつですかねー