玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

#富野由悠季生誕祭 #富野由悠季生誕祭2023 だけど特に何もしない。

 最近、ちゃんと寝てないので寝るべきだが、一応。

nuryouguda.hatenablog.com


 前回のあらすじ!


 富野由悠季監督の82歳の誕生日とか秋の園遊会招待とかGのレコンギスタ劇場版の今頃の打ち上げとか、賑々しいのですが。


 今年は特に富野監督にファンレターやおこめ券や花は贈りません!


 理由は普通に住所知らんからです。バンダイナムコや徳間書店の人に取次ぎをさせるのも、そんなに何回もしていい手段ではないので。


 あと、めっちゃ金がない。ビビる。これでもいつも搾取してきたデレステの大槻唯の限定ガチャの課金はあきらめたからな。(無料石はなくなりました)
 まあ、桜井桃華デビルちゃまは引いたので。


 というわけで、富野監督に対しては何もしないけど、まあ、ガンプラをいじったりアニメを見たりは普通にするので、いつも通りです。


 監督もご壮健でありますよう、お祈り申し上げております。