玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2006-08-19から1日間の記事一覧

GOD SAVE THEすげこまくん! 6 (ヤングマガジンワイドコミックス)

よりぬき!すげこまくんスペシャル 愛の十字架編 (Gコミックス)では割を食っていた藤江田やら土屋美奈世が可愛くてよいなあ。

勉強がはかどらない。

飛蚊症を見ると、虫が飛んでいるような条件反射で体が痒くなった気がする。実際、皮膚が悪いので、痒い。そんで増幅。 うさうさ脳の番組を見た。おれはうさ脳。憂さ脳。 個性豊かな負けず嫌いらしい。梨花と海老ちゃんと田村敦らしい。しかもAB型。そんでア…

俺は粘着ブロガーですよ。光速のマウスさばきですよ。

FIRST CLASS 誕生から成長の日々 - livedoor Blog(ブログ) しらべました。 トラックバックが失敗してるようなので、私がリンクを張っておきますね。(笑) FIRST CLASSさんは風俗業界ブロガーさんなんですねー。アクセスアップするといいデスね。 僕は、お金…

コメレスFIRST CLASSさん江

はじめまして。こちらこそ、よろしくおねがいします。 トラックバック有り難うございます。 ジョンベネさんのソレですか? ちなみに、ここは宣伝効果は薄いと思いますよ。なぜかというと、「読んでると恥ずかしいブログ」を目指しているからです。 あと、「…

GOD SAVE THEすげこまくん! 4 (ヤングマガジンワイドコミックス)

こうやって見ると、デスノートの夜神月がメガネをかけていたら、エンディングももっと暖かな物になったんじゃないかと思う。夜神月にはメガネ男子な内省が足りなかったんだメガネ。メガネをかけたらそっくりだと思う。 つーか、古本300円も高いYO!DEATH …

インターネット被害者の会。

こうやってネットでダラダラしている時間にたまっているビデオを見るべきだというか勉強するべきだとおもったら黙ってビデオを見るのは落ち着かない勉強しなければとか言いつつこうやってネットでダラダラするのは勉強の一環なのだとか言いつつもうダメだ。 …

私はある特定の条件下における不眠症なのだが。

最近暑いからかなあ。脳内恋人とくながったら体温が上がって寝れん。 あと、あれだ。村上春樹。 やっぱね、愛がないとね、ダメなんですよ。そんでね、3次元でそれを見つけるのは難しいんだなあ。 脳内妹はいつも優しいけど、こんなクズ人間を優しくする妹で…