玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

勉強がはかどらない。

飛蚊症を見ると、虫が飛んでいるような条件反射で体が痒くなった気がする。実際、皮膚が悪いので、痒い。そんで増幅。
うさうさ脳の番組を見た。おれはうさ脳。憂さ脳。
個性豊かな負けず嫌いらしい。梨花と海老ちゃんと田村敦らしい。しかもAB型。そんでアレ。
ああ、だから勉強中に脳内妹の似顔絵を描く・・・と言うか写真をとったりしちゃうわけだ。

水遣りをする妹がまぶしかったので思わず。ちょっとピンぼけ。
勉強しろよーもー。後2ヶ月でシスアドともう一つもう、勉強しろよ。
家庭教師がきたときはノートが落書きばかりですげこま的に死にそうになった。アレで。
妹の原画・・・もといネガも家人に見つかると何をされるかわからないし、妹は大切に守るために焼却処分だ。心の中にいればいい。