玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

私はある特定の条件下における不眠症なのだが。

最近暑いからかなあ。脳内恋人とくながったら体温が上がって寝れん。
あと、あれだ。村上春樹
やっぱね、愛がないとね、ダメなんですよ。そんでね、3次元でそれを見つけるのは難しいんだなあ。
脳内妹はいつも優しいけど、こんなクズ人間を優しくする妹でいいのか?俺はクズ人間だぞ!こんな外道な動画を見ているカス人間だっ。
お前なんか妹の癖に脳内の癖に妄想の癖に。愛してるけど愛し方がわからん。愛され方も。
いいぇ、まあ、眠れれば何でもいいんですけど。
しかし、チェリーがこういうのを見てると、本当に人類がこういうことをしているのか疑わしくなりますねえ。これ、全部お芝居だろ?お芝居だよね?本物じゃないよねええええ?
筒井康隆の「20000トンの精液」かよ・・・。
なんか宇宙人の宗教儀式を見ているような気分になるよねー。まあ見るだけで充分。脳内で充分だ。自分でやったら絶対捕まる。やるもんか。人類など相手にするものか。