玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

GOD SAVE THEすげこまくん! 4 (ヤングマガジンワイドコミックス)

こうやって見ると、デスノート夜神月がメガネをかけていたら、エンディングももっと暖かな物になったんじゃないかと思う。夜神月にはメガネ男子な内省が足りなかったんだメガネ。メガネをかけたらそっくりだと思う。
つーか、古本300円も高いYO!DEATH NOTE!
つーか、すげこまくんには僕の願望が詰まっていてやばい。すげこまうらやましい。いいなあミサイル。おれも軍備さえあればあんな輝いた高校生活を送れたに違いない。
つーか、思い返すと、俺は受験生からダメになったとか散々言っているけど、思い返すと、小学校の頃から集団になじめなかったなあ。もう、ずっとギリギリだったわけで。
学芸会の劇の直前に家に帰ったりとか。したなあ。
つーわけで、むしろ、駅弁大学に入ってから登校拒否になったのはまだいいほうだったかも。いつドロップアウトしてもおかしくなかったなあ。
まあ、ドロップアウトした所でいいことなんか何にもないし逃げ場なんかどこにもない。ブログでこんな事を書いても仕方が無い。でも書く。アレだから。
アレが、ソレだ!
ヒヒヒ。
NHKにようこそ!の岬ちゃんもタヌキっぽいよなあ。
島本和彦のマンガチックに行こう!のどろみちゃんの回を聞いてるよ今。島本和彦先生音読しまくり。全部。でもないけど。
実は、どろみはこないだのコミケでよりぬきどろみちゃんを永野のりこ先生が売ってたので買った。わけで、フィルムブックでロマンアルバムを聞く昔のアニメファンのような。
リトルノンがメジャーデビューするとはなあ・・・。あの時はただの売り子の謎のメイド服お姉さんだったのに・・・Little NonのCDは買いました。つよきすとはなあ。
永野先生は奥の方でぼんやりしていたよ。娘さんは営業が上手かったよ。CDを買いました。
古本屋でソンソンの単行本を見かけたら買ってしまいそうで怖い。主に財布が。
おれは、親に、脳内彼女のアレを村上春樹。死んでます。