玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

俺は粘着ブロガーですよ。光速のマウスさばきですよ。

FIRST CLASS 誕生から成長の日々 - livedoor Blog(ブログ)
しらべました。
トラックバックが失敗してるようなので、私がリンクを張っておきますね。(笑)
FIRST CLASSさんは風俗業界ブロガーさんなんですねー。アクセスアップするといいデスね。
僕は、お金も無いし、下記のような性癖があるので、風俗には当分お世話にはならない予定ですわ。