玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

コメレスFIRST CLASSさん江

はじめまして。こちらこそ、よろしくおねがいします。
トラックバック有り難うございます。
ジョンベネさんのソレですか?
ちなみに、ここは宣伝効果は薄いと思いますよ。なぜかというと、「読んでると恥ずかしいブログ」を目指しているからです。
あと、「ネタは情報よりも、俺のキモさを全世界に喧伝」「論理的な文章は避ける。」「第三者的な視点では書かない。」「安全な所から論じない。まず、自分の立場を一番下にしてから書く。そんで価値観を転覆させる」「自分だけが気持ちイイ」「わざと論点をぼかしたり結論が出そうになると嘘をついたりする。なぜならこの世界には結論など無いから」「部分的に面白いけど全体的にアレ」「引用しても仕方が無い」「引用したら、した人の人格が疑われる」ブログも目指してるなあ。つまり、ダメ人間なんです。
いいんですかっ!そんなブログにコメントしたりトラックバックしたりして。
どうもありがとうございました。
みすてないで!