玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2006-08-26から1日間の記事一覧

月経はきちんと起こした方がいいのかピルで止めた方が良いのか

脳内恋愛をするときは、そう言うことも考えなくてはならない。 とくに思春期の脳内恋人を持つ身としては・・・。 とかグジグジなやんでいると、流石に怒られるわけだが、怒りながら照れる顔も可愛いよ。

新しいスーツV2

つっこんでると寝れなくなるからつっこまない。 寝る。

機動戦士Vガンダム〈3〉マリア・リーディング (角川文庫―スニーカー文庫)

アニメ版とほとんど展開は同じ。ただし、ウッソが宇宙に上がるのがリーンホース“Jr.” だったり、シャクティが宇宙にほおり出されないでクロノクルに拉致されたり、ザンスカールに何度も潜入する所が1回になっていたり、展開が整理されている。 あと、ゴッド…

ジョジョ

カーズがカッコいい。ノロイ様の方が怖い。怖さだけの話な。 シュトロハイムの免疫系統がやたら気になる。おもしろい。 ジョジョをこの夏に読みきる計画は無理っぽいな。資格試験を頑張ろう。資格取った所で・・・。まあ、自信がつくといいなあという程度。 …

勉強が進まん

愚痴を書きたいわけだが、そんな暇があったら寝て早起きをしたいわけだが、朝は人格がまとまらないので、自分が自分ではない。 三食ご飯を食べた方が体と頭が動くんだが、三色食べるのは[村上春樹]い。自分で作ると[村上春樹]みたいだし、[村上春樹]。 家に…

少女魔法学リトルウィッチロマネスク卒業。

エロゲー体験はしょぼい俺だが。卒業試験で思わず涙した。おう、俺のダイスさばきもこの3ヶ月で上達したものよ。大学のレポートの合間に。やばかったのに。 目標点数の4倍の点数でクリアー。シスアドもこれくらい・・・。1週間勉強したらいいといった友人は…