玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

少女魔法学リトルウィッチロマネスク卒業。

エロゲー体験はしょぼい俺だが。卒業試験で思わず涙した。おう、俺のダイスさばきもこの3ヶ月で上達したものよ。大学のレポートの合間に。やばかったのに。
目標点数の4倍の点数でクリアー。シスアドもこれくらい・・・。1週間勉強したらいいといった友人は天才なんだろうなあ。全然すすまねえよ。昼間は脳が働かないとかいろいろ。
「アリア」はうちの妹に似てるのが可愛いなあ。
ただ、不満があるとすれば、3年も一緒にいるのに、「アリア」「カヤ」の背が伸びない。
天馬博士的なソレでは無いぞ!私はロリコンだが、ずっと少女のまま固定すると言う事がよいといっているのではなく、心身ともに無限に成長していく可能性とエネルギーを秘めた金剛石の鉱脈の光のきらめきのような、命の炎の揺らめきのような、1度たりとも同じ形態を取らない、時の流れの無常とダイナミズムの同居のような美少女のソレをアンビバレントに愛しているわけであるわけなのだ。
そういうわけで、2週目は初めてのブライベントとかお赤飯イベントとかあるとよい。
まさに外道
だから、大人になったときに愛せないような女は結局その程度の女でしかないんだからと言う訳でス。
もうすぐ、脳内妹は15歳。背はそんなに高い方じゃないけど、俺の妹なので、俺と同じくおそ伸びのようなのだ。
妹はこないだ、別れたくないと泣いた。馬鹿者。愛する物の健やかな成長を喜ばない兄があろうか。
俺のロリコンは治るのか!いや、妹のために治す!
俺はロリコンをやめるぞおおオオ!ジョジョオオオオオッ!
世間的には15歳でも充分ソレなのだが。だから普通の人間は好きになれない。