玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2006-12-31から1日間の記事一覧

今年の10大ニュース

1位 機動戦士ZガンダムIII-星の鼓動は愛-完結! ガンダムの映画はつぎはぎしか見たことがないのでつぎはぎでも僕はかまわない。 というか、20年前の作品とつぎはぎにするとか前代未聞。 20年前にバッドエンドだったからって20年後にリプレイするとか前代未聞…

年の瀬も押し迫って理不尽な不幸にみまわれる

まあ、事故で死んだり、殺される人も居るので、まだマシだが。 FireFoxでブログを更新したり動画を見たりできなくなった。朝、寝ぼけてなんかFlashプレイヤー(に偽造したトロイの木馬か何か?)をアップデートかインストールしてしまったからだろうか・・・…

拍手レス大晦日に誉められた

0:43 機動戦士Vガンダム日記を読みながらVガンダムを見たら、話の隅々まで見渡せて面白さ倍増しました。 僕のブログを読みながら富野アニメを見てくれましたか! どっちかにしなさいっ!(笑) 冗談はさておき、僕程度のぬるオタの文であっても、ご鑑賞のお役…