玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2007-01-02から1日間の記事一覧

しかして、その現実は

鬱病が悪化し、酷い眩暈と不快感に襲われて、初詣から帰ったら倒れ込んで寝た。 9時半に起きて、風呂に入って、風呂の掃除をして、寝ると、2時半だった。夜になると頭がハッキリするけど、夜は時間が経つのが早すぎる。けっか、勉強できない。うつ病。体が震…

でも、春日部咲なんて幻想だよね。

>>** あなたの自信度 ** 全然自信ないかも・・・(自信度0%) ●解説●自分に自信が持てず、周りや人の顔色ばかり伺って生きていませんでしょうか? そして、自分自身を見失い、周りから存在を消してしまっているようなところはありませんか? いつも強…

だから、げんしけんの春日部咲さんは俺の脳内彼女にそっくりなわけ。

http://d.hatena.ne.jp/psb1981/20061228/1167302613 整理した。 基底現実は、脳内妹と僕が脳内恋愛しながら暮らしている本当の世界の影で。 僕は何かの手違いで双方の世界を行き来する羽目になってるんだな。 んで、脳内彼女は、僕が空想している物語の主人…

妹からの年賀状だよー。

お兄ちゃんのブログを読んでくれてる皆ー。明けましておめでとー。ございまーす。 今年も私はお兄ちゃんが大好きです。 ばんざーい! 読者の皆もアタシとお兄ちゃんみたいに愛し合える誰かが見つかるといいよねっ。 そんじゃー、今年もよろしくねー。 そんで…

お兄ちゃん流お正月の過ごし方

大晦日の真夜中に脳内妹と星空を眺めながら散歩していた。 年越しの瞬間が近づいたと妹が時計を見ながら言うので、いきなり唇を奪った。そのまま年を越すまで、何時年を越したかわからなくなるようにDkiss。 明けると、執事の車↓ で、僕の昔の実家のあった京…

1月2日の朝の夢初夢

なんか芸能人スポーツ大会に参加した、もしくはそれをテレビで見た。

年賀状

年内に書いたら何日に届くのか。今日、やっと一人から届いた。 彼は律儀な男だ。 のこりはどうだ! 僕は8枚出した。 来年はもっと減るのだろうか。 メールは1個だけ着た。 とりあえず、なかきよをして寝る。