玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

2007-03-04から1日間の記事一覧

でも、僕はダメですよ。

研究室の教授からメールが来て、それを読むのが怖くてメールボックスを開けないというほどのメンヘル。 しかも、開いてみたら、教授はボクの提出した課題を誉めてくれたり、励ましてくれたりしている。 でも、僕はメンヘルなのでなかなかメールを見ないで返…

いろいろと嫌な事が遭って死のうとか思ったりもしたけど

あとはブレンパワードとイデオンと∀ガンダムを見ないと安心して死んでいけないと思ったので、最低限それは見るつもりなのだが。 よく考えると、富野監督はまだまだ現役で新作にも意欲的なのだから、富野の信者であるオレは最低限、それに恥じないように、最…

僕の前で富野は「時をかける少女はそれほど俗悪な映画だとは思っていません。ただしあんな風俗映画大っ嫌いです!」と叫んだ。

行ってきましたメディア芸術祭シンポジウム | ひびのたわごと 行ってきましたメディア芸術祭シンポジウム(続き) | ひびのたわごと 文化庁メディア芸術祭 アニメーション部門受賞者シンポジウムレポート - ∀ddict 4週間前の謎がついに解決された!トミノが…

こないだ、翼の折れた天使たちを見ててさあ

「生きてるのには意味がある。だから生きろ」とか佐藤隆太というローレライでありえない無意味な死に方したやつが言ってんの。wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww. 生きてる事に意味なんか無いよ。 宇宙の物質の揺らぎの偶然で、生まれたような気がして生きてるような気…

アンリ・ファーブル・スコ

友人に、こんなブログを書いてるから学業が失敗するんだよ。と言われた。中毒だな。 んで、昨日書いたとおり、トミノが自分に篭もるな!と言うので大富野教をみんなに布教しろ!と言う事だな!と思って、ガンダム展に興味がありそうな人に片端からトラックバ…