玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

いろいろと嫌な事が遭って死のうとか思ったりもしたけど

あとはブレンパワードイデオン∀ガンダムを見ないと安心して死んでいけないと思ったので、最低限それは見るつもりなのだが。
よく考えると、富野監督はまだまだ現役で新作にも意欲的なのだから、富野の信者であるオレは最低限、それに恥じないように、最低でも富野の作品を見届ける程度には生きないといけないと思った。
だから、死な無い。
死なないぞ。
くそ。
富野早く死なねえかな。トミノが死んでくれたら僕も死ねるのに。富野には愛情と殺意が相半ばする。
でも、トミノキングゲイナーの時に100歳まで現役だと決めたので、後35年。
オレも60歳まで生きなければならないようだ・・・。
就職しないとなあ・・・。富野のためだけに!