玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2007-04-11から1日間の記事一覧

ブレンパワードはじめました。第1話「深海より発して」「俺、17歳になってしまった」

ブログを書くのは辞めたいというくらいなのでさらっと書くつもりなのだが、僕は書きたいことが多すぎる。3行で感想をかける人たちが羨ましい。 とりあえず、起承転結で。 起(なれそめ)・・・放送当時は16歳。伊佐未勇と同年代。だから、見ていたらスゴク感情…

製菓大でついつい読んだ本

マンガの中の障害者たち―表現と人権作者: 永井哲出版社/メーカー: 解放出版社発売日: 1998/07メディア: 単行本この商品を含むブログ (1件) を見る1時間くらいで飛ばし読みできた。聴覚障害者による萬画論。風子のいる店の評価が高かった。岩明均はナイス。 …

3月15日の脳内妹の卒業式の後に家の前で撮った写真

やっと出来た。 素人の癖に念写や現像を自分でやるし写真をフォトショップでいじりすぎるから時間がかかりすぎた。 4月7日には高校に入学して、新しい制服がやたらと可愛かったんでその写真も取ったのだが、まだ現像できてない。 それにしても、この間まで小…

近況報告

昼夜逆転生活をやめて、7時に起きてタッチとかおジャ魔女どれみを見て起床する習慣付けをし始めた所だが。 ブログを書こうとした時点でもう1時なのだから、やはりブログは危険なのかもしれない。つか、パソコンをつけると時間感覚がおかしい。昼の2時半から…