玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2007-04-19から1日間の記事一覧

アイドルマスター XENOGLOSSIA

ブレンパワードっぽくもある。 ロボットに意思があるところとか女の子を乗せたがるところとか眼の感じとか。 でも、ちょっとデザインがオーガニックと言うよりは工業機械的なんだよなあ。 あと、ブレンパワードに比べると展開が遅い。もっと萌え描写とか小芝…

ブレンパワードのオープニング真行寺恵里/In My Dreamについて

真行寺恵里/In My Dream 最初見たときは、井荻麟作詞ではないので一寸曲と絵が合っていない気がしないでもなかった。 裸の女を適当に出しておいているのか?と言う感じで。ほとんど止め絵に近いし。 しかし、よく見れば見るほど、これは素晴らしいオープニ…

ブレンパワード日記第3話「勇の戦い」「死ねよやー!」「チャクラエクステンショーン!」「シュートォー!」

ブレンパワード 第3話 勇の戦い(B-ch)ブレンパワードは僕にとって重要なアニメ過ぎるので、回避行動が働いて、感想が書きにくい。その上忙しい。 短く書くぜ。脚本:富野由悠季・浅川美也 絵コンテ:斧谷稔 演出:渡邊哲哉 作画監督:重田敦司 第3話で一番…

久雄の悪口を描いたら

久雄こねえの毎日きてたのに。まあそんなもんだ。ていうか誰もこねえ。

妹の入学式の絵の現像をしていた。まあ、勉強も仕事もしてたけどな。