玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2007-05-21から1日間の記事一覧

DARKER THAN BLACK -黒の契約者-

DTBが公称?僕はダーブラと呼ぶ。 あははははは。おもしろいなあ。 探偵物語っぽいですね。ベタな構成が。こいつらはいい奴そうだが、死んでまうのかねえ?

キングゲイナーがブレンパワードの続編だったら面白いと思います。

大変動とか構造材が動力とか手ごろな大きさとか瞬間移動とか不思議パワーとか。 キンゲの続編がザブングルなら・・・・。ガソリン・・・。どれだけのゲインなのか!

あらいぐまラスカル

「蛙とボクシング」 絵コンテは富野。 動物を愛する心のない僕にはラスカルは時間の無駄なのだが、トミノは愛してるので見た。 映像の原則でトミーノは「俯瞰を使うな」というが、結構俯瞰のカットがあった。自己反省からの教訓か。 カエルはフランダースの…

アイマスポジティブ!

一発抜いてクソして復活するのさ♪

福圓美里

恋姉妹のドラマCDで女生徒役をやったときの座談会の百合ップリが可愛かったので、ダーブラとおおきく振りかぶってに出てて可愛いな。

ブレンパワード13「堂々たる浮上」

ブレンパワード 第13話 堂々たる浮上(B-ch) 脚本:隅沢克之 絵コンテ:竹之内和久 演出:岩崎良明 作画監督:戸部敦夫 比瑪 (ナレーション) 「愚考するにクマゾーがいたから勇はオルファンに潜入できたって考え方もあるんだよね」 17歳の女の子がモノロ…

誰もあかんとは言うてまへんがな

今日、メロリンQこと山本太郎とマギーが出た関口宏のフレンドパーク2の観客席に明らかにダウン症の顔をした女性がいた。 いてもいいものなのだな。私は見識を改めた。 私も精神的にダメなのだが、私も外に出ていいのだろうか? 人格障害のホームページを見…