玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

誰もあかんとは言うてまへんがな

今日、メロリンQこと山本太郎とマギーが出た関口宏のフレンドパーク2の観客席に明らかにダウン症の顔をした女性がいた。
いてもいいものなのだな。私は見識を改めた。
私も精神的にダメなのだが、私も外に出ていいのだろうか?
人格障害のホームページを見てから私のブログを読むと、当にカルテなのだな。
うーん。
やっぱり、困った人はしかるべきところでおとなしくしておくべきでしょうか。そうだよねえ。
ダウン症人格障害では迷惑の度合いが違うからなあ。
なにしろ、ダウン症は自分の意思ではどうしようもないが、私は自分の意思でふざけて人を困らせたがるからなあ。