玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2007-06-08から1日間の記事一覧

で、脳内恋愛の話をしたいわけです!脳内恋愛は絶対に正しい!

僕はご存知のとおり、性格障害があるのですが、つまり、性格がネジくり曲がっているわけです。ですから、「薬なんか飲んでるってことはお前は病人だ。だから薬なんか飲むのはやめろ」と、精神病院でもらった安定剤を飲んでると家人によく言われます。という…

ブクマレスをマクラに。

僕は、人の発言を枕にして自分の言いたい事や考えている事を吐き出すと言う悪癖があるので、お付き合い願いたい。 http://d.hatena.ne.jp/nuryouguda/20070604/1180976926 について、 作品を一方的に消費するのか作品と対話するのか、ってこととか。あと言わ…

今日は、ブレンパワードの感想を書かないですぐ寝るつもりだった。

ちょっと、コメレスをして、ネットで見つけた記事について言及するだけのつもりだった。 それで、妹と週末の夜を濃厚に(具体的にはローターとかで)楽しむつもりだったんです。 もう朝です。 妹とガンダムについて考えると、僕は・・・。 いかんなあ。性欲…

たしかに、ガンダムマニアは困り者。

http://zmock022.blog19.fc2.com/blog-entry-860.html 大反省! 普通の女子大生の友人に「テレビ版が神!さあ、見ろ!」と言ってすまんかった。 映画から入ってもいいよ・・・。導入としてはきれいにまとまってるし。 特別編でもいいよ・・・。なるべくならV…

タッチの南ちゃんは理想の女性?

南ちゃんって、どうよ? と、島本和彦は言った。 再放送を見た俺は思った。 南ちゃんって、どうよ? 日障氓フりこは大好きです。 女性人気も男性人気も高い。 だが、南ちゃんってやってる事怖いよな。 タッちゃんが好き。 カッちゃんが南の事が好きなのは知っ…

もちろん自殺は、

ないほうがいいよ。 人口は減った方が良いよ。

雨なのでサボり

仕事10時間。スゲエ眠い。あと夜更かしし過ぎ。だから、寝る。ビリーはお休み。 そのかわり、昼飯はカップラーメン。晩飯はおにぎり2個。おやつは華麗パン。朝は普通に食った。 58.1kg16.4%46.1kg1374kcal いきなり太った。 明日はビリーします。(TT)…