玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2007-08-25から1日間の記事一覧

新機動戦記ガンダムW23死神に戻るデュオ24ゼロと呼ばれたG

まずは23話 腐女子に一番人気のデュオ・マックスウェルが月面基地に潜入する話ー。 そして腐女子に一番憎まれてるヒルデが登場。ヒルデの荒木香惠(ちびうさ)は案外声が低くしてるなあ。ペギーさん。 ヒルデのスーツはエッチだなあ。 ヒルデは敵が誰なの…

ニコニコ生ダラ憲麿呂登場と変態動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm119995 はじめて見た。中学生の時はバラエティーを見ない真面目ッ子だったから。 のりまろクオリティータカス。 あきまん氏は髪の毛を盛大に染めてもはげないので羨ましい。 俺は脱色して睡眠リズムが崩れてストレスが溜ま…

ミヨリの森

おとなしいアニメですね 話も絵も絵作りも表情も演技も。 説明しすぎって言うか。 まあ、富野アニメに比べれば何もかもおとなしいし分かりやすいのだが。 神木が倒れてダム計画が出来たとたんに森の守り神に勝手に選ばれたミヨリが、呼び寄せられたと言う事…

脳内兄妹の相性

経済事情。

にしても、僕はあったらあっただけ使っちゃうなあ。 今日は親の給料日だったのだが、貸したことになってる9万円は帰ってきませんでした。11万円はあげちゃったので帰ってきません。 ううううううううう。 おこづかい制サラリーマンの悲哀。 僕が親に認めら…

∀ガンダムのプラモデルを買ったー!

あまきんさんによると、僕は就職するまでの我慢だと思っているようだ。親にオタク迫害される事について。 僕は割と現在の事しか見えてないところがあって、自分が就職できるかどうかも具体的にあまりイメージできてないのだが、あまきんさんが言うならそうか…