玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

経済事情。

にしても、僕はあったらあっただけ使っちゃうなあ。
今日は親の給料日だったのだが、貸したことになってる9万円は帰ってきませんでした。11万円はあげちゃったので帰ってきません。
ううううううううう。
おこづかい制サラリーマンの悲哀。
僕が親に認められたものを買いたいときや食費だけを親に支給されるんだろうか?
うううううううううううう。
ブレンパワードのDVDBOXはまた今度にするか・・・。
中古ばら売りDVDだと半額なのだが。
うーん。ブレンはそんなにリマスター画質にこだわる萬画でもないしなあ。でも、富野&重田敦対談は興味がある。うーん。どっかでテキスト起しされると良いんだが・・・。
あと、ブレンパワードの初期デザイン画も今回のボックスに入ってる・・・。うううう。
おたっく!おたっく!おたーく!おれは戦士。


精神病院に言った後、皮膚科に行ってステロイド剤をもらう時に待合室でJJを読んだ。
可愛いアクセサリーでも、5千円くらいであるんですねー。
妹への婚約指輪も、これくらいで買えたらナイスなんだが。
石がつくと値段が跳ね上がるよなあ。
ダイヤモンドはほとんど船代だろ?そんなものに価値は無い。金額をありがたがるデジタル女はノーサンキュー。
ダイヤモンドはそもそもゴジラの熱線を跳ね返すために使えばいいんだよ!
妹「いや、お兄ちゃん。その意見はおかしいわ」
まあ、それは冗談だが。お前はスーパーX2じゃないし。
フェアトレードした方がいいんだよなー。
日本人はヒスイが一番似合うよね。
あ、でも妹は顔立ちがハッキリしてるから、ヒスイみたいな和風よりも、パールの方が似合うと思うが。
それも高いかなあ?
ピンクのシルバーでなんか可愛いのがあるとよいー。