玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ニコニコ生ダラ憲麿呂登場と変態動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm119995
はじめて見た。中学生の時はバラエティーを見ない真面目ッ子だったから。
のりまろクオリティータカス。
あきまん氏は髪の毛を盛大に染めてもはげないので羨ましい。
俺は脱色して睡眠リズムが崩れてストレスが溜まったら薄くなった。脱色はダメだな。髪を過信してた。渚カヲルになりたかったんだ。
あきまんさんの笑ってるけど発言しない感じは親近感が沸くなあ。顔とか服装も。
浦沢さんはドンドン美人になって強くなってると思う。
オタージョ特集で見た。
ゲームは友達が上手かったので、それを指を加えてみてたなあ。俺は下手だった。
さくらはエポニーヌの笹本優子さんだったのか。
木梨憲武は変わらないなあ。グーグルでさっき「とんねるず 木梨」で検索したら「とんねるず 木梨 落ち目」って絞込み候補が出た。グーグル!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm872068
http://www.nicovideo.jp/watch/sm843269
http://www.nicovideo.jp/watch/sm305801
くぎゅうううううう