玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

∀ガンダムのプラモデルを買ったー!

あまきんさんによると、僕は就職するまでの我慢だと思っているようだ。親にオタク迫害される事について。
僕は割と現在の事しか見えてないところがあって、自分が就職できるかどうかも具体的にあまりイメージできてないのだが、あまきんさんが言うならそうかなあ?
というわけで、就職するまでの我慢なので、就職したらプラモデルを作れるように、今のうちに買っておこうと思った。あまきんさんのイカスガンダム∀が欲しいから。
と言う訳で、おもちゃ屋に直行した。
おもちゃ屋に行く前に行った大学で教授から資料をたくさん渡されたのでプラモデルをその中に隠して家の中に密輸する計画。


そんで、ありのまま昨日起こった事を話すぜ!
「おれは、おもちゃ屋で∀ガンダムが売り切れていたと思ったら いつのまにか1/100ゴールドスモーと1/144カプルを買っていた」


だって、戦いごっこしたいし!
また絶版になったら困るでしょう!
マスターグレードボルジャーノンはそうそう絶版にならないと思ったので買わなかった。
そんで、買ったプラモデルは自分の部屋のマウンテンサイクルに、エロ本やオナホールと一緒に埋蔵した。就職できたら発掘します。


∀ガンダムのプラモデルを探す旅に出ます。